喫茶店店主の淡路島ごはんとまかない

特別な材料はほとんど使いません

G.W明けの冷蔵庫にあるもので

8日でG.W営業を終えて

閉店後、クタクタのはずなのに友人を誘って淡路島に1つしかないスタバへ。

昔こぞらで働いていたときも

クタクタなのにみんなで閉店後から下道でスタバへ行ったなあ。

 

青春は、その真っ只中の時はわからない。

乗り越えて、過ぎてから「青春ってあれのことだっだんだ」って思う。

 

そんな事を、偶然スタバで一緒になった

こぞらの現役フレッシュな女の子達を見て思った。

 

からの二日間は、完オフにして

ひたすらおうちに居ます!最高だ◯

 

f:id:shirotruck:20220510152353j:image

長いことおうち用の買い物に行ってなかったから

限られた材料でひとりお昼ごはん。

 

・糸コンの甘辛炒め

・ピーマン、豚ひき肉、卵のソテー

・とろたまスープ

f:id:shirotruck:20220510153715j:image

久しぶりに白ごはんを食べたなぁ

また暮らしを戻していこう〜