喫茶店店主の淡路島ごはんとまかない

特別な材料はほとんど使いません

リメイクスープパスタ

今日のお昼もガレージでの食卓です。

 

f:id:shirotruck:20200921142727j:image

 

・リメイクスープパスタ

・リメイクポテトポークビーンズ

 

パスタは、茹でた麺と椎茸に、

昨晩のミルクスープの残りにめんつゆと塩を加えて味をはっきりさせてリメイクしたスープをかけたもの。

 

小皿は、茹でたじゃが芋に

昨晩のポークビーンズを絡めてソテーしたもの。

 

限られた機材と材料しかないガレージキッチンで、

2人の仕事の合間にささっと作って食べるには

スープパスタはちょっと時間がかかりすぎてしまったメニューでした。。

勉強になった、、

 

明日からはもっと時短のズボラメニューにしようと思います!

 

f:id:shirotruck:20200921143309j:image

 

ごちそうさまでした◯