喫茶店店主の淡路島ごはんとまかない

特別な材料はほとんど使いません

もう何日食べ続けてるか分からない酒粕スープ

f:id:shirotruck:20200602225138j:image

 

今日も今日とて酒粕スープ

 

もうお味噌汁には戻れない、、、!(大袈裟)

 

f:id:shirotruck:20200602225218j:image

 

ちょびっとごはんには

大切なレシピのごはんのお供をのっけて。

 

それよりなにより

やっと納得のいく、自分がたまらなく美味しい!と思えるベイクドチーズケーキが完成しました

 

f:id:shirotruck:20200602225335j:image

f:id:shirotruck:20200602225348j:image

後は量産(そんな多くは無理やけど)の為に

環境とレシピを整えるだけ。

 

チーズケーキが大好きなぶん、

自分なんかが作ったらアカンと思って手を出さずにきたけど

ステイホームついでに研究しまくっていたら

やっと、ちゃんと、美味しいのができたよ。

 

やっぱり材料はだいじやなと改めて。

スーパーで揃う材料とは違うもので作るからこそ

お客様にお金を支払って頂けると思ってる。

 

明日も朝起きたらチーズケーキ食べる事から始めよう!なにそれ最高*