喫茶店店主の淡路島ごはんとまかない

特別な材料はほとんど使いません

おやすみの朝のトーストサンド

待ちに待ったとことんインドアなお休み!

やったーーーさいこーーー!

 

昨日の夜から今日をハッピーなインドア休みにするために、

仕事終わりクタクタだけどコンビニに寄って

パンとコールスローとハムを買っておいて◯

f:id:shirotruck:20220330093715j:image

トーストサンドにしました◎

セブイレコールスロー

セブイレのハム

スクランブルエッグ

 

最近、仕事の合間やおうちでも

珈琲をオーレにして飲んでいます。

ラテでもなくオーレです。

なぜか今はブラックよりもオーレの方が飲みやすい。

そういう時もある。

 

f:id:shirotruck:20220330094837j:image

今日は忙しい!

2週間分くらい溜まった録画ドラマやバラエティを観なきゃいけない!笑